/

ARhair1番人気ヘルシー&ツヤ感カラー

ARhair1番人気ヘルシー&ツヤ感カラー

ARhairのマスオカです。

 

今日はヘアカラーのお話。

 

その名もヘルシー&ツヤ感カラー!!

 

ヘアカラーをする事で、染める前よりも健康的でツヤツヤに見せることのできるカラーです。

 

先日のモデルさんの髪

ビフォー

綺麗なアッシュです。スタイリング剤等でツヤ感は出てます。

 

ビフォーで十分キレイなんですが、

 

ちょっと夏っぽいカラーなので、秋冬っぽく、それでいてヘルシー&ツヤ感カラーに

 

アフター

 

ツヤツヤです^_^

 

使用薬剤はいま流行りのエヌドットカラーのブルーバイオレット

 

最近こればっかり使ってます^_^;

 

なにせ、ツヤツヤになるし髪が健康的になるんです。

 

夏に退色した後のトーンダウンにオススメです。

 

ブルーバイオレットって名前ですが、ブルーにもバイオレットにもなりません、仕上がり的にはアッシュ系なんですが、凄くメローな仕上がり透明感と艶感のあるアッシュって感じです。

 

撮影もしてみました。

秋感出てます

 

別バージョン

風でなびいてます。

 

秋冬は乾燥して風が強くなるイメージあるんで、こんなのもアリかなーと。

 

オーダーは秋のヘルシーカラーと言って頂ければOKです。

 

さあ!髪を染めましょう!!

さあ!髪を切りましょう!!

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一