/

ゴトーダと呑み

ゴトーダと呑み

おはようございますARhairのマスオカです。

ARhairのスタイリストのゴトーダ

昨日はゴトーダとサシ飲み

ゴトーダとはなんとなくな縁で繋がってって感じで、ARhairとしてとても人材が欲しい時期では無かったけど、なんとなく見捨てられなくて…って感じで採用したんやけど、結果としてそれがいいバランスになってて、気がつけばARhairの一員として必要な存在になってます。

 

オトコ同士ってのもあって本人には他のメンバーと違って厳しめに接してますが、期待してるし頼りにしてます。

 

んで、ゴトーダもカットデビューして、3ヶ月から4カ月ぐらい経って、ちょっとテコ入れというか、も1つ上のステージに上がる段階に来てて、しっかり話しないとなーって事でサシで飲みに行きました。

 

結果、まだまだフワフワしてる部分もあるけど、ゴトーダなりに真剣に美容に向き合ってる事が知れたし、僕のゴトーダへの思いも伝えられたし、いい時間が過ごせました。

 

ヘアショーまであと1カ月過ぎてちょっとテンパってる僕ですが、スタイリストである前にオーナーやし、オーナーである前に1人の人間としてちゃんとゴトーダと話したかったのでよかったです。

そういうのをテキトーにしてクリエイションとか言うててもダサいしね^^;

 

今週はオスズともヤクシィともサシ飲みするし、また違った意見や感情があるやろーし、ちゃんと受け止められるようになりたい、ならなきゃダサいって感じてる今日この頃です。

 

ではまた明日…

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一