/

千林大宮のARhairで後頭部のお悩み解決〜ポイントパーマ編〜

千林大宮のARhairで後頭部のお悩み解決〜ポイントパーマ編〜

おはようございます。骨格と癖毛のお悩みはお任せくださいARhairのマスオカです。

髪がペタっとなる方や後頭部の骨格が絶壁でお悩みの方には
【ポイントパーマ】がオススメです。

 

【ポイントパーマ】とは必要な部分にだけパーマをかけるというメニューです。

 

所要時間も30分~40分ぐらいでできてお値段も3,000円~というリーズナブルな価格です。

 

こちらのお客様

奥行きショートにカットしていたのですが、伸びて

この部分にボリュームが無くなっています。

 

もちろん奥行きショートをもう一度してボリュームも出すのですが、今回は【ポイントパーマ】でボリュームを出す事にしました。

 

カット終了後に

パパッと3~5本巻くだけ

お気づきの方もいると思いますが、ARhairではほとんどの【ポイントパーマ】をマジックカーラーで巻きます。

 

何故マジックカーラーを使うかというと、ロッドで巻くより柔らかな風合いのパーマになるので、パーマをかけてないストレート部分との馴染みが非常に良いんです。

 

※マジックカーラーでかけるパーマの事をマジパと言います。

 

で仕上がりはこちら

自然にふんわりとした後頭部のボリュームが出ました。

 

ポイントパーマってどういうものかわかっていただけたでしょうか?

 

 

後頭部のボリュームでお悩みの方は今すぐ【ポイントパーマ】をしましょう!!

 

 

さあ!髪を切りましょう!!

         

blog author

益岡 純一

益岡 純一