/

フリーランス美容師とママ美容師とサラリーマンと僕

フリーランス美容師とママ美容師とサラリーマンと僕

おはようございますARhairのマスオカです。

 

昨日は営業終了後にヤクシィと一緒に梅田に行きました

 

サラリーマン福田さんが、かぁこさんとの飲み会をセッティングしてくれました。

かぁこさんはフリーランスという新しいカタチの美容師さん

 

作るヘアスタイルはとても可愛くて、セミナーを受講させて頂いた時からステキな美容師さんだなぁと思ってた方です。

 

そんな方とのお話。

 

とても刺激的で、感動しました。

 

衝撃的なアドバイスも頂いて、次の撮影で早速実践したいと思ってます。

 

今迄、攻めてるつもりでしたが、まだまだ守ってる部分があるって気付かされました。

 

早く次の撮影したい!!

 

ヤクシィも全く違う働き方をされているかぁこさんとお話して刺激を受けていたようです。

ほんと勉強になりましたー!

福田さんかぁこさんありがとうございました^ ^

 

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一