/

ヤクシィ事ノムと呑み

ヤクシィ事ノムと呑み

おはようございますARhairのマスオカです。

 

昨日はヤクシィと呑み

 

実は先週ケンカしました^^;

 

ガチ喧嘩はほんま久しぶり

 

ヤクシィは1周年の時からARhairに居るので10年以上の付き合いになります。

 

前はちょいちょいバトる事もあったけたど、久々のケンカでした。

 

産休前は朝から晩まで週6日以上顔合わせてたので、お互いに何考えてるか何となくわかってたんですけど、今はヤクシィ五時ぐらいには帰るし、日曜は居ないのでコミュニケーション不足もあって、話したい事も話せない感じでした。

 

で、ちょっとご主人にイトちゃんをお願いしてサシで呑み。

 

場所は昔からちょいちょい行ってた「松久」へ

僕の想いも伝えられたし、ヤクシィの想いも聞けていい時間でした^ ^

 

結婚→妊娠→出産→産休→復帰

 

という激動の数年間を過ごして来ていっぱいいっぱいなのは解るのですが、今が成長のチャンスです。

 

スーパーママ美容師になって欲しいですね!

 

期待というより応援という気持ちです。

 

今後のヤクシィとARhairの成長にご期待ください^ ^

 

本日、1/22(月)は定休日です。

明日からのご来店楽しみにお待ちしております。

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一