/

土佐のいごっそとはちきん!!

土佐のいごっそとはちきん!!

おはようございますARhairのマスオカです。

 

昨日今日連休です。

 

昨日は歯医者とか雑務をこなしつつ、

 

ガソリン補給!!

ブログ初登場だけど、ちょいちょい食べてるインディアンカレー!昔読んだカレー本に書いてましたが、インディアンカレーは大阪カレーのルーツらしいです。たまに食べたくなる中毒性高めのカレーです

 

カレーの話しだしたら長くなるのでこのへんで( ̄▽ ̄;)

 

カレーの後はコーヒーブレイク

こちらコーヒー専門店のバーンホーフ

 

コーヒー豆専門店のコーヒーは美味しい^ ^

泡たってるけど

プレゼント用にコーヒー豆も購入して…

 

夕方まで子供達と戯れた後、

 

TBスクエアで撮影してたコチラの方々と合流して呑み

LABOON改めniko hairの大野さんとリノちゃん^ ^

大野さん変顔(笑)

 

先ほどのコーヒー豆はniko hairの移転オープン祝い

 

大野さんは今コーヒーにハマってるってブログで読んだんでね^ ^

 

この日は沢山の人達で撮影してたらしく、大野カメラマンは11点の作品を撮影したそうです。

 

半端ないパワーです!!

 

いやーイロイロ刺激を受けますね!

高知で、イケてるサロンを探している人は是非niko hairへ!!

 

そして

コチラの方、(写真左)ネコのヒト事rapt.の阿野田さん!

 

インスタで作品拝見しててオシャレだなぁと思っていたのですが、ちゃんとお会いしてお話しできてよかったです。

rapt.シールもらったし^ ^カワイイ!!

 

んで、JHAの中四国エリア賞のfinsburyparkの小川さんともお話しできて、ちょっと僕の作品も見てもらったりして勉強になりました!!

他の皆さんも凄く熱意のある方々で、お話ししてて楽しかったです!!

 

来週はクリエイションでは無いけど撮影あるし、気合い入ります!!

 

本日もARhairお休みです。

明日11/22(水)からのご来店お待ちしております。

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一