/

息子の誕生日とジョギングとカレー

息子の誕生日とジョギングとカレー

おはようございますARhairのマスオカです。

 

 

昨日は息子の誕生日で

 

 

朝食は

サッコの手作りケーキ

 

 

で糖質にまみれた後

 

天気が良かったのでジョギングに

3年ぶりに走る

ランニングシューズってはじめて履いたけど、めちゃ走りやすい!

 

軽く3キロくらい走りました、天気いいし気持ちいいですねー。

 

 

朝運動すると身体中の血液がめぐる感じで元気になります。

 

 

で、カロリー消費したけど

コバチカレーでカロリー摂取(笑)

 

 

お昼をサラダ弁当にしてもらってるのにちょっとずつしか体重が減らないのは…

 

 

毎週カレー食べてるからやと、最近気づきました( ̄▽ ̄;)

 

 

ですが、カレーは僕のガソリンです!!

 

 

ガソリン満タンで今週も走り抜けますよー!!

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一