/

2018年ミルボンDA大阪大会

2018年ミルボンDA大阪大会

おはようございます。

骨格と癖毛のお悩みはお任せください

ARhairのマスオカです。

 

昨日は朝からカットセミナーでお勉強です。

ショートレイヤー

 

ベーシックカットに向き合うという大切な時間です。

 

奥が深くて楽しいです。

 

んで、僕がカットセミナーを受講している間

 

DAというコンテストが開かれていました。

そのコンテストに薬師神が出場していました。

 

ほんとはカットセミナーを休んで応援に行きたかったのですが、悩んだ末カットセミナーに行く事にしました。

 

 

なぜなら、薬師神のメイクサポートにオスズ、その他サポートにゴトーダがついていたし、

朝からサッコが応援豪華弁当をこしらえていたので、僕の出番はないなぁと^_^;

 

凄く良いチームって感じやし、僕もガンガン入って行きたかったけど、僕が居なくても大丈夫な薬師神チームを見ていると、ARhairの成長を感じます。

ちょっと何言ってるかわからない感じですが、解る人に解ってもらえればそれでいいです^_^

 

 

でコンテスト

カットセミナーを受講しながらもARhairのグループLINEをチェック!!

※真面目に受講してます。

 

 

カットセミナーを少し早めに抜けさせてもらって大急ぎでコンテスト会場へ!!

 

授賞式数分前にギリギリ間に合いました。

 

そして…

なんと!!

アワード賞を受賞!!

アワード賞というのは審査員賞で10人だけが選ばれる賞です!!

感動です(T-T)

 

ここだけの話、ちょっと泣いちゃいました(笑)

 

ヤクシィは一児の母です。

朝から18:00ぐらいまでサロンワークをして、そのあと2歳の子供をお迎えに行って、家事をしてから夜22:00過ぎからサロンに来てこのコンテストの為に遅くまでレッスンや準備をしてきました。

衣装は手作りで、裁縫の得意なオスズが一緒に作りました。前日の仕込みはゴトーダも一緒にカラーを塗ったりして手伝いました。

サッコも前日の夜遅くまでお弁当の仕込みをして朝早くに作っていました。

 

それと最大感謝は薬師神のご主人と2歳のイトちゃん、ほんと大変やったと思う!ありがとうござます(T-T)

 

みんなが薬師神を応援して、薬師神自身もやりきりました!!

ほんとにおめでとうーー!!

 

↓ 会場の廊下で撮った写真 ↓

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

 

 

ARhairでは一緒に働く仲間を募集しています。

面接・見学随時しておりますので、

ご希望の方はオーナー益岡までご連絡下さい。

アールヘアのリクルート             

 

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一