/

【顔展】に行ってきたよ

【顔展】に行ってきたよ

おはようございます。

骨格と癖毛のお悩みはお任せください

ARhairのマスオカです。

雨が降ってからちょっと涼しいですねー。

「夏終わり?」

って思ってたりしますが、多分またぶり返すのでしょーねー

そんな夏の終わりを感じた昨日

個展に行ってきました。

その名も

【顔展】

ARhairでお世話になっているかわいいモデルちゃんの

@kishi_yurina ちゃん

@mariringahaku ちゃん

2人とも、素敵なモデルちゃんでありクリエイターです。

9/15までやってるみたいなので、ご興味ございましたら是非!!

レトロ印刷JAM

10:00-19:00

531-0072

大阪市北区豊崎6-6-24

フォトスポットで写真も撮ったりして

 

嘘くさい笑顔すみません^_^;

 

こういう展示って好きなんですよねー、なんかエネルギー貰える!!

とか言いながら、終始マリちゃんとカレーの話をしてた僕ですが…

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

ARhairでは一緒に働く仲間を募集しています。

面接・見学随時しておりますので、

ご希望の方はオーナー益岡までご連絡下さい。

アールヘアのリクルート             

 

 

blog author

岩井 亜優菜

岩井 亜優菜